
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガラスのクリスマス雑貨・・・☆☆☆

ガラスでクリスマスの雑貨つくり♪

ステンドグラスはやっぱり手間が掛かります…
でも出来ると達成感!

まだ完成じゃないですけどね…(;^_^A

20161128155900def.jpg

line10.gif




こんにちは~(*^O^*)

だいぶ寒くなりましたね…(;^_^A

11月ももうソロ終わり。
やらなきゃないこと盛りだくさんです。

m-styl45.gif
2016-11-28 : ハンドメイド。 : コメント : 0 :
Pagetop

ご飯鍋・・・☆☆☆

弟夫婦から、誕生日プレゼントが届きました~(*^O^*)

ご飯鍋。

今日始めて使いましたが、ご飯が凄く美味しい~

今夜はご飯をメインに(笑)シンプル和メニュー。

20161106220415abe.jpg


本当に美味しかった~

弟夫婦に感謝!ありがとう~(*^O^*)


line10.gif


こんばんは~

昨日と今日は家でゆっくり過ごしました~

ステンドグラスを家にこもって作っていたんですけどね(笑)


201611062208020e1.jpg


先日の陶器市の帰りに、むじなっぱらと言うところに寄ってみたんですが。

なんかね、とっても素敵な場所でした~

小屋が建ち並んで、カフェがあったり、陶器屋さんがあったり。

201611062211003e4.jpg


自分の作った器でカフェって本当に素敵~
シフォンもすごーく美味しかった♪


またいきたいな~

2016-11-06 : お料理。 : コメント : 0 :
Pagetop

栃木を堪能・・・☆☆☆

今日は日光に行ってきました~(*^O^*)

何年ぶり?(笑)

ははと一緒に日光東照宮巡り。
201611050244066aa.jpg

平日なのに凄い人~

20161105024536743.jpg

何度見ても、なんか…思うところがある、見ざる言わざる聞かざる。
このお猿さんを毎日見てたらなんか心があらわれるんじゃないかって思わされます(笑)


そして。始めて行ったんじゃないかな~家康公のお墓とその脇に
ある叶杉。
願いが叶いますようにとお参りしてきました!

20161105024834308.jpg

きらびやかな正面の陽明門は工事中のため見れませんでした。

ここに来ると時を越えてその時代に来たような気もするし、
神聖な感じもして、何だか不思議な気持ちになります。

line10.gif

こんばんは~
益子と日光と満喫してきました~(*^O^*)

今回の旅行は食べたものがとても美味しくて♪

益子のジョニーズアートスタジオは何とも雰囲気のある場所で、
カフェではシフォンセットをいただきました!
器も素敵だし、シフォンもカフェラテもすごーく美味しかった♪

日光のびしゃもんでは太い麺の焼きうどんをいただきました!
こちらも平日昼なのに超満員だけあって、めちゃ美味しかった♪

写真はまたご質問アップしまーす!

それにしても、お天気に恵まれて本当に良かった~(*^O^*)


ご訪問ありがとうございました~



m-styl45.gif
2016-11-05 : その他いろいろ。 : コメント : 0 :
Pagetop

益子陶器市に来ました・・・☆☆☆

今日は益子の陶器市に来ました~

夜中に着いたのに、まさかの駐車場に入れない事態。


ひとつ目のお目当てのよしざわ窯さん。
20161103213911b27.jpg


整理券を貰うための行列。毎回行列の時間が早くなって行く気がします…

整理券もGETして朝一からお目当てのお店をはしご!


20161103214145e6c.jpg

毎回行くお店のおばちゃんが、今回は朝からすごい人だよと言ってただけに歩くのも大変な位の人!

2016110321435643d.jpg

よしざわさんや、

20161103214523cb6.jpg

佐藤さん。

とにかく素敵な器がたくさんで楽しかった~(*^O^*)

line10.gif

こんばんは~

今日の益子、夜中から朝方にかけては寒々。
日中は暑暑(笑)

なかなか購入が難しいよしざわ窯さん。
今回は…何だか…。私のなかでは不完全燃焼…

整理券をGETして購入出来たはいーけど、なんか前回までの
あれもこれもほしい!ってのが少なくて。
皆さん、いっぱいかごの中に入れてどうしよーどれにしよー
って迷ってるのに、私は。。まだまだ制限金額が余ってる~
てな具合で。
大きめのお皿がかなり少なかったのが残念…

けど、素敵な器にとても楽しかった~(*^O^*)

また来たいな~!

けど、行列さらにすごいことになりそうですね。
何とかならないものでしょうか…

m-styl45.gif
2016-11-03 : その他いろいろ。 : コメント : 0 :
Pagetop

ステンドグラスツリー・・・☆☆☆

続きを読む

2016-10-30 : ステンドグラス。 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

yukky

Author:yukky
仙台在住。
手作り好き。インテリア・お料理・ハンドメイド。

Ruelle shop 入り口

minneにて販売中☆ぜひ覗いて見てくださいね♪

オークション入り口

VOL.1【香水瓶オーナメント】終了しました☆
☆次回もおたのしみに☆

お問い合わせはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問数

相互リンク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
